ブログ | 焼津市の内装工事、内装リフォーム、リノベーション、水廻り交換、ハウスクリーニングの事ならプロ・スタイルにお任せください!

新着情報

ブログ

2019.12.06 アパートリフォーム工事②施工完了報告

かなり寒くなってきました。

夏の暑さもきついですが、現場の寒さもこれまたきついです。

風邪をひかないように体調管理を十分にしていかないとです。

皆様も風邪ひかないように気を付けてくださいね。

それでは前回解体模様を投稿したアパートの完了報告をさせていただきます。

まずは和室から洋室へと変貌を遂げた模様です。

天井・壁のクロス張替と畳を撤去、根太上げした床はフロアタイルを貼りました。

押入れも洋室に合うクローゼットへと変化しました。

LDKも天井・壁・床を貼り替えてシステムキッチンも新しくなりました。

よく見ると梁の部分はアクセントクロスになっています。ワンポイントのおしゃれです。

浴室には入って正面の壁に木目調のシートを貼り、横にながーい鏡を設置しています。

かなり落ち着く感じに仕上がりました。長湯になってしまいそうですね。

こちらは洋室に貼ったアクセントクロスのアップで撮った写真です。柄がすてきですね。

他にも下駄箱新調、照明器具交換、水栓交換・・等いろんな施工をしましたが、全て報告すると

ながーくなってしまうので今回はこれくらいで。

私としては浴室の横長鏡がとても気に入っています。

以上、今回施工したアパートリフォームの報告でした。

PAGE TOP