ブログ | 焼津市の内装工事、内装リフォーム、リノベーション、水廻り交換、ハウスクリーニングの事ならプロ・スタイルにお任せください!

新着情報

ブログ

2021.06.30 イベントの結果発表

 

こんにちは、6/26.27の2日間でイベントを開催しました。

今回のイベントは2ヶ所で行い、イベント会場では、モデルハウス(中庭付きのパティオスタイル)の見学会をしていました。
そこでは、子供がいるご家族でもスーパーボール掬いや、近くの別の建築中の現場を会場とし、壁に珪藻土(けいそうど)を塗れたり木の椅子のDIYを子供も体験できるものでした。

 

スタッフが大事なお子様を責任を持って見守らせていただきましたので、親御さんも安心してモデルハウスを見れたと言ってくれたので嬉しかったですね。
その後は焼き芋、だけでなく冷やし芋、それにはちみつやアイスやバターをトッピングしたデザートお芋さんなど、2時間かけて壺で焼いている特性の焼き芋を買い、笑顔で帰ってくれたのでスタッフ皆とても幸せでした。
わざわざ遠くからお芋さんを買いに来てくれる方までいるくらい、甘くておいしい自慢のお芋さんですよ!
2日目は雲行きが怪しかったですが、なんとか雨は降らずに耐えてくれていたのもあり、
2日間で約40人のお客様にご来店いただいて、お芋さんも100本ほど買ってもらえました。
来てくれた方々に本当に、本当に感謝しています。ありがとうございました。
モデルハウスは通常、日曜限定の予約制ですが、お芋屋さんはコンテナハウスで毎週土日に営業しています。
親御様も安心してゆっくりモデルハウスを見に来て下さいね。
また8月7、8日にもイベントを開催しますので、お楽しみに。

マイホームに興味のある方や真剣にお探しの方など、
何かご相談などありましたらお気軽にご相談ください。

心よりお待ちしております。

 

 

(株)プロ・スタイル リンク先

LINE→ https://lin.ee/aq0g86k

YouTube→ https://youtube.com/channel/UC9R8lZpK0WQ3zJOzSvdgJUw

Instagram→https://www.instagram.com/pro.style0812/

リフォームHP→ http://interior-n.jp/

コンテナHP→ https://pro-styleshizuoka.com/works/

新築用HP→ https://www.prostyle-designhouse.com/

 

PAGE TOP