ブログ | 焼津市の内装工事、内装リフォーム、リノベーション、水廻り交換、ハウスクリーニングの事ならプロ・スタイルにお任せください!

新着情報

ブログ

2021.09.07 カフェスタイルの近況報告とイベントのお知らせ

こんにちは、さんざん暑い日々が続いていましたが9月に入りいきなり涼しくなりましたよね。

いや、むしろ寒いくらいです。

季節の変わり目で体調を崩しやすいと思いますので、特に自分なのですが朝起きたらお腹が出ていたなんてことにならないように気をつけましょうね(笑)

ではいきなりですがここで問題です。そんな時期でも暑さや寒さを室内に入れにくくするのは何が重要だと思いますか?

はい、そうです。外の気温に左右されにくいようにするには「断熱材」が重要なんですね。

やはり断熱材がしっかりと入っているのと入っていないのとでは快適さ、過ごしやすさがまったく違います。

エアコンなどの家電があっても効きにくいですし、その分強めたりしないといけないので当然電気代も何倍と差が出てしまうんです。

では弊社はといいますと・・・

安心してください、入ってますよ!

・・・失礼しました。

1F2Fの壁はもちろん屋根裏までしっかりと入れてます。

隙間も気密テープで止めているので湿気もブロックしてくれ、屋根裏は二段構造なので上からの外気温をブロックしやすいです。

この上から石膏ボードやベニヤを張っていき、だんだんと家が出来ていきます。

なんか楽しいですよね、家が出来ていくのは。

そこでなんと、今月の18,19日に途中現場見学会のイベントを開催します!

そこまでで完成している家の途中段階を見られるレアなイベントです。

さらに、毎週末に西小川で営業している弊社自慢のお芋屋さん(TSUBOYAKI IMOHIME)もこのイベント期間限定でこのイベント会場で開催予定です!

さらにさらに、この途中段階の家の完成バージョンをVRで見れちゃいます!なのでこれがこうなるんだ!と両方見る事が出来ますよ!!

また次回のブログで詳細が決まり次第情報も兼ねて書こうと思います。

楽しみにしていてくださいね!

もちろんリフォームも新築も営業中です、是非お気軽にお問合せください。

 

(株)プロ・スタイル リンク先

LINE→ https://lin.ee/aq0g86k

YouTube→ https://youtube.com/channel/UC9R8lZpK0WQ3zJOzSvdgJUw

Instagram→https://www.instagram.com/pro.style0812/

リフォームHP→ http://interior-n.jp/

コンテナHP→ https://pro-styleshizuoka.com/works/

新築用HP→ https://www.prostyle-designhouse.com

PAGE TOP